長い夢を

NAGAI YUMEWO
長い夢を

“ 最近熟睡できていない ” 、“溜まった疲れがなかなかとれない ”

仕事に家事、育児と忙しい毎日をお過ごしの皆様、
このようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

NAGAI YUMEWOは、そんな方に特におすすめしたい香りです。

柔らかく上品なラベンダーの香りが、上質なリラックス空間に仕立てあげます。
老若男女から愛される清潔感のある香りで、キャンドルに馴染みのない方が使うシーンとして一番オーソドックスな就寝前におすすめということもあり、ギフトとして贈られる方も多いです。


しかしながら、“ 寝る前にキャンドルを焚くと、火をつけたまま寝てしまいそうで怖い ”というお声をよく耳にします。

そんな方におすすめの使い方があります。
まず、就寝の1.2時間前に寝室で灯します。
そして、ベッドに入る直前に火を消してあげると寝室に広がったラベンダーの香りに包まれたまま入眠できます。

就寝前に寝室で灯りを眺めながらストレッチしてみたり、読書をしてみてもいいですね。

火を消すときは決して吹き消したりせず、火が燃え移らないスティック状のもので芯を倒し、溶けたロウ溜まりに浸します。

こうすることで煙が立たず、広がった香りを邪魔することなく消すことができます。

浸した芯は必ず立てて戻してくださいね。


今夜は長い夢を。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。