ABOUT
2020年、EAGGは人々に癒しを届けるキャンドルブランドとしてスタート。
「EAGG」のコンセプトは、“(each+heal+ ease)/ egg=人々を癒し、心にゆとりを、そしてそこから新しい価値観が生まれていく”
一息つく時間、気持ちの切り替え、恋人と過ごす甘い時間。
そういった瞬間を切り取って香りで表現する、
そして日本語ならではの情緒的なタイトルで表しています。
それらは私から皆様へ、また自分自身から、
もしくは皆様から大切な誰かへ香りと共に届けられるメッセージとなります。
香りに込められたメッセージをそのまま受け取るだけでなく、
私たちが投げかけた言葉の先にそれぞれのストーリーを楽しんでもらえると幸いです。
香りというものが単なる物質としてではなく、
目には見えない特別な価値を持ち、伝わっていくことを期待しています。
AYANO NAKAHARA
directer / designer
環境デザイン学科プロダクトデザインコースを卒業後、
人材系WEBメディアに就職。
その後、香りのWEBメディアSCENTPEDIAのライターとして活動。
2020年秋、フレグランスブランド「eagg」を始動。