射し込む白に

SASHIKOMU SHIRONI
射し込む白に


朝、カーテンの隙間から射し込む白い光をモチーフにしたタイトル、
海辺を散歩するような爽やかな海風と壮大な大地を表現した香りです。

 

「ああ、今日もまた同じ一日が始まる」

私自身も朝がとても苦手で、前職に就いていたときはベッドから起き上がりたくない日もありました。

 

「今日のアポイント緊張するなあ」

目覚めから不安な気持ちが襲ってくる日もありました。

 

それでも重い体を起こして準備を始めます。

ニュース番組に急かされるように過ぎていく慌ただしい時間。

 

朝の時間を少しでも有意義にできないだろうか、

不安な気持ちを少しでも和らげるような、

自分自身を励ますような時間をつくれないだろうか、

そんな想いからこの香りをクリエイションしました。

 

自然の力強さからパワーを貰って一日を前向きな気持ちで始められるように。

プレッシャーのかかる日の朝にもきっと、背中を押してくれるはず。

 

30分でもいいです、

いつもより早く目を覚ましてキャンドルに火を灯したら、お気に入りの音楽でもかけてみてください。

気持ちが段々前向きに、不安な気持ちも落ち着いてくるのがわかると思います。

eagg candleは、大切な時間に寄り添うこと、

また、疎かになってしまいがちな時間を意識的に変えていくことをコンセプトにしています。

朝という短い時間は、どうしてもただ流れていくだけになってしまいがちですが、

実はこの時間をどう過ごすかで一日のパフォーマンスにも大きく影響するくらい大切にすべき時間なのです。

「射し込む白に」を、そんな朝という短いながらも
大切な時間を見直すきっかけとして取り入れていただけたら嬉しく思います。


キャンドルは夜に焚くイメージが強いかと思いますが、
朝の柔らかい光とキャンドルの灯りはとても相性がいいですよ。

eagg candleとともに、良い朝を迎えられますように。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。